スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

お笑い芸人の評価をする「おもろいか」に登録

友達に「おもろいか -この芸人、面白い? 面白くない?」ってサイトを教えてもらったので登録してみました。

お笑い芸人が面白いのか、面白くないのかを選んでコメントを書くだけなんだけど、やってると止まらなくなる。私ははんにゃが大好きなので、はんにゃのところで動画を観ていたんだけど、ほかの芸人にもみんな動画があるみたい。

登録は面倒な感じだけど、ヤホー(笑)のIDを持っているとそのまま登録ができるみたいなので、ヤホーで登録しました。

おもろいか -この芸人、面白い? 面白くない?
スポンサーサイト
 
 

そろそろテンプレート作りを再開しようかな

2年以上のブランクがあるけど、そろそろFC2のテンプレートを作ろうかな。

ところで、ここ数週間ずっとニンテンドーDSiが定価販売しているなぁ。ホワイトもブラックも。クリスマス商戦で在庫切れになるかと思っていたけど、Amazon.co.jpに限ってはそうでもないみたい。

ニンテンドーDS Liteを持っているのでDSiは必要ないんだけど、カメラとかブラウザとかニンテンドーDSiウェアとか…。

今ならもれなく1000DSiポイントがもらえるみたいだし…。悩むなぁ。
 
 

DVD専門の価格比較サイトを眺めていたら

最近、毎日のようにDVDの売れ筋人気ランキングを見ているのですが、外国映画では何日間もSEX AND THE CITYが一位です。

劇場公開時は、観られなかったのでとても気になっているのですが、DVDの発売は来年なんです。発売日まで3ヶ月ぐらいあるのに、みんな早くから予約するんですね。
 
 

楳図かずお漫画「まことちゃんホッチキス」

最近話題になっている「まことちゃんハウス」の元になっている漫画「まことちゃん」を使ったホッチキスです。口じゃなく頭が開くって…シュールですね。

ちなみに、写真のまことちゃんバージョン以外に、トイレバージョンというものもあります。

どちらも仕事では使えませんね。
 
 

64通りに変化する銀行印「ダイヤルバンク印」

ダイヤルバンク印


印鑑についている二つのダイヤル(各8桁)を回すことによって、64通りの印影を作り出す「ダイヤルバンク印」。
「ダイヤルバンク印」の名の通り、銀行印として使うことを想定して作られており、銀行への印鑑登録時とは違う数字にダイヤルをあわせ保管しておくことで、万が一盗難にあった場合のリスクも軽減できます。

書体も古印体(こいんたい)、篆書体(てんしょたい)、吉相体(きっそうたい)の3種類から選べますし、なんといってもステンレスボディがクールです。

ダイヤルバンク印 三菱鉛筆株式会社(公式サイト)
 
 

ギネス認定されたロボット「Ominibot17μ i-SOBOT」

Omnibot 17ミュー i-SOBOT

世界最小の二足歩行ロボットとしてギネスに認定された「Omnibot17μ i-SOBOT(オムニボットワンセブンミュー アイソボット)」。
公式サイト

見た目は、「かわいいのか!?」と思ってしまうけど、しゃべったり、動いたりしてるところを見ると結構かわいいです。
 
 

マルチタッチの新型iPod「iPod touch」

iPod touch(アイポッドタッチ)

とうとう発表になった新型iPodたち。

その中でも、やっぱり注目したいのは「iPod touch」。
マルチタッチインターフェイスにWi-Fi搭載って…。iTunesから直接音楽をダウンロードできるのはもちろんのこと、ウェブブラウザもついているので、インターネットやYouTubeも楽しめちゃう。

これ、ホントに欲しいかも…。
発売日は9月28日か!?
公式サイト
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。