スポンサーサイト

 
 

海を背景に使ったテンプレート

穏やかな海を背景に使ったシンプルな 2カラムです。

サムネイル 海


本当は、simple_01 シリーズは休止するつもりだったのですが、どうしても海と空を背景に使ったテンプレートを作ってみたかったので、よりマッチしそうな simple_01 シリーズをベースに作りました。空もそのうち公開できると思います。
コメント部分の文字サイズを大きくし、タイトル部分をセンタリングしてあります。

simple_01a_sea [プレビュー]

[自分用メモ]
ベースは simple_01 だがフォントサイズなど適当に変更が施してある為、simple_01a というバージョン名にした。
 
 

コメント

pinponmum*

これから作っていくブログのテーマとこれからの季節に合っている気がしたのでテンプレートをお借りしました!
きっとブログに書き込むたびに自分も癒されます。
有難うございます♪

初めまして♪

テンプレ、とても素敵!で是非お借りしたいのですが、プレビューした所、カテゴリーやプロフィールなど全てが記事の下に落ちてしまいます。直して使う事が出来るのでしたら・・・と、思います。方法をサポート~等で調べましたがお手上げですv-406ヨロシクお願いします!

右サイドが下に落ちてしまう問題について

341母さま

この問題は少々やっかいでして…。たぶん右サイドに表示しているプラグインのどれかが問題になっていると思われます。(本来はそのあたりも含め私がうまく作ることが出来れば良いのですが…。)

もし、面倒でなく、さらにどうしても使いたい(使ってくださる)場合は、341母さまが使用しているプラグインをひとつずつはずして原因を突き止めることも可能かと思います。しかし、これも絶対にプラグインが原因とは言い切れませんのでお薦めはしません。

気に入っていただいたのに、うまく動作しなくてお手数かけました。ホントすみません。

一応、こちらに同じような現象が起きた方のコメントのURLを載せておきます。

http://kanso.blog48.fc2.com/blog-entry-2.html#comment14

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanso.blog48.fc2.com/tb.php/8-1bc5d92d

 

